« しばしのお別れ | トップページ | フラワーアレンジ »

2013年8月11日 (日)

ピカチュウ

今日は午前中毎年恒例の電車まつりに。

今年は・・・暑い。

基本、外なのでたまりません。汗がぁ止まらない。

でも子供達はゲームに金魚すくい、ミニSL、電車の洗車体験を楽しみました。

でもいつもより早めに切り上げ一旦帰宅。

もうこの時点でかあちゃんはクタクタ(笑)

でもこの日は14時~ドリプラにピカチュウが来る日。子供達が知らなければスルーしてしまいたいだるさでしたが、先週「ピカチュウがもうすぐ来るんだって」って言ってしまったので楽しみにしているRuくんを裏切ることができず・・・

行ってきました。

Dsc01503_convert_20130815162657


「ピカチュウふわふわで気持ちよかった~」ととってもうれしそうなRuくん。

来てよかったconfident

今年は子供達が楽しめる旅行なんかの予定をたてられなかったので近場で連れて行けるところはできるだけ連れて行ってあげたいと思います。

|

« しばしのお別れ | トップページ | フラワーアレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばしのお別れ | トップページ | フラワーアレンジ »