« ポケモン映画 | トップページ | ピカチュウ »

2013年8月 5日 (月)

しばしのお別れ

子供達が大好きな従姉弟のお姉ちゃんが明日から10か月間アメリカに留学します。

今年のお正月に発表があってまだまだ先だと思っていたのにもう明日。Dsc01491_convert_20130815163642

高校生になってなかなかお休みの日も遊べなくなってでも長い休みには毎年泊まりにきていっぱい遊んでもらったのにしばらくお別れです。

本当は留学前にみんなで旅行にでもと言っていたのですがいろいろ準備も忙しく時間が取れなくて結局前日にみんなで食事をして見送りました。

家に帰ってきてからさっちん号泣crying

ちょっと寂しくなるけどきっとこの10ヶ月もあっという間。来年6月会うのを楽しみに・・・

いってらっしゃいpaper

・・・前日から発熱のRuくん、午後も熱が下がらずでも食事会ぎりぎりまで昼寝して夕方なんとか37度まで下がり絶対に行きたいというので連れて行きました。前半はお腹が痛かったりあまり食欲もなかったのですが後半完全復活(笑)いっぱい楽しんでお別れできました。よかった。

|

« ポケモン映画 | トップページ | ピカチュウ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモン映画 | トップページ | ピカチュウ »