« さっちんレストラン | トップページ | しばしのお別れ »

2013年7月31日 (水)

ポケモン映画

今日はRuくんとデートheart04

ポケモンの映画を見に行ってきました。

ドラえもん・アンパンマン・プリキュアとどの映画も今までちゃんと見てきたのですが今回はちょっと闘いシーンが多いからどうかなと思ったのですが心配無用、見入ってました。

さっちんよりたくさんの種類の映画を見ているRuくんです。(さっちんはプリキュアオンリー(笑))

Ruくんが幼稚園に行ったら自分の観たい映画を見に行こうと思っていて夏休みまで観ずにきてしまいましたcoldsweats01

「そして父になる」が公開したらぜったい観に行こう!!

|

« さっちんレストラン | トップページ | しばしのお別れ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっちんレストラン | トップページ | しばしのお別れ »