« Happy Birthday 4th | トップページ | さっちんレストラン »

2013年7月26日 (金)

明日から夏休み

さっちん今日まで学校。明日からいよいよ夏休みです。

母は気が重い・・・

で、最後の授業がプールだそうで楽しみに学校へ行きました。そろそろ帰ってくるころかなと思ったお昼学校から電話が。

「プールのあと帰りの会の時に気持ち悪いと言ってもどしまして今保健室に寝ているのでお迎えお願いします」と。

ありゃりゃ・・・

さっちん普段は元気娘で発熱も年に1回あるかないか休むほどの風邪もほとんどひかないんですがなぜか長いお休みの初日とかに体長崩すんです。気が緩むんでしょうかね・・・

だから今回もそれかなと思いながら迎えに行きました。

顔色はそれほど悪くないのですが頭痛と気持ち悪さが残っているというので家に帰ってから1時間ほど寝ました。

すると完全復活   早っ

Ruくんが今日出したビニールプールに入っている声が聞こえたからでしょうか

「お母さんだいぶよくなったから私も入っていい?」だって

まっそれだけ元気があれば大丈夫でしょう(笑)

体育の時間炎天下だったのでプールとはいえ日射病?熱中症?になったのかな。

とにかくそのあとも元気だったのでよかった。

さて、明日から夏休み。今年は何も旅行の予定を立てていないけど規則正しい生活を崩さないようにいろいろ楽しめる休みにしてあげたいなぁ。

Dsc01394_convert_20130726235145 Dsc01389_convert_20130726235212




|

« Happy Birthday 4th | トップページ | さっちんレストラン »

学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday 4th | トップページ | さっちんレストラン »