« 初歯医者 | トップページ | 粘土教室 »

2013年6月16日 (日)

父の日

今日は父の日。

昨日Ruくんは幼稚園で描いた絵を持って帰ってきました。

さっちんは一緒に買い物にいったときにビールと酎ハイを買っていました。そして手紙も書いていました。

昨日とうちゃんは泊まり勤務のため今日は朝帰ってきました。

さっちんビールと酎ハイをちゃんと包装したので夜飲めるように朝渡して冷やしたいからと帰ってきた直後のとうちゃんに二人でプレゼント。

さっちんととうちゃん、いつもはどちらかというと仲の良い親子というよりは「犬猿の仲」みたいな関係。でも今日は結構仲良しだった気がします(笑)

いつもはカードに絵を描いてありがとうくらいしか書かないのに今回はお手紙だったのでさっちんのとうちゃんに対する思いを初めてちゃんと書いたのかなぁ~。

とうちゃんももっと素直に喜んであげればいいのに。あまり態度に示さないヒトなので・・・
でもきっとうれしかったはずheart04

Dsc01185_convert_20130621225428
とうちゃん いつも ありがとうhappy01

|

« 初歯医者 | トップページ | 粘土教室 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初歯医者 | トップページ | 粘土教室 »