« GW後半 初日は・・・こいのぼり | トップページ | こどものくに in グランシップ »

2013年5月 4日 (土)

長いすべり台

今日はばぁばが仕事をお休みしてくれたのでGW唯一ばぁばと遊べる日。
とうちゃんはお仕事なので午前中から実家に遊びに行って夕飯も頂いてきました。

かあちゃんの妹の子供達たっちゃんとしょうくんが泊まりに来ていたので一緒に秋葉山公園に遊びに行きました。

大好きなお兄ちゃん達といっしょなので二人ともテンション高いup
特にさっちんは今年中学生になったたっちゃんが大好きでべったり。手をつないで歩いたりheart04・・・彼ができたらこんななのかななどと後姿をみながら想像してしまいましたsmile

Ruくんも最初はひとりではできなかったアスレチックも何回か挑戦しているうちにかあちゃんなしでもさっちんかお兄ちゃんたちがいればできるようになり子供達だけで長ーいローラーすべり台を滑れるようになりました。

前にとうちゃんと来たときビビって1回しかやらなかったらしいので大きな成長です。

Dsc00914_convert_20130506145436 Dsc00923_convert_20130506145555 Dsc00924_convert_20130506145626

妹はお友達とお出かけ中だったのでかあちゃん4人の子持ちのようでした。

この後ショッピングセンターに寄ったのですがたっちゃん本当に面倒見がよくて、「kiyo(かあちゃんはおばちゃんですが名前で呼ばせています)どこか見たいところがあったら二人みてるから見てきていいよ~」なんて言ってくれちゃうんです。とうちゃんでもこんなこと言ってくれないのに・・・こんな長男がいたらなんて楽なんでしょう。たっちゃん大歓迎ですwink

ステキ男子に成長しているたっちゃん。Ruくんもこういう男に成長して欲しいものです。

次男坊のしょうくんはただ今反抗期中(笑)でこのときちょっといじけていてばぁば独占中でしたsmile

1日たくさん遊んでもらって近場だったけど楽しめたかなnote








|

« GW後半 初日は・・・こいのぼり | トップページ | こどものくに in グランシップ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

たっちゃん・・えーっ、中学生になったのsign02
以前から、優しい男の子だな〜と思ってましたが、変わらないんですね。
kiyoさんへの声のかけ方もカッコいいし、ステキheart04
学校でモテそうですね。

なんだか、幼稚園に通い始めたからなのか、他の日の写真も含めて、Ruくん顔つき身体つきが、一気に成長した感じがup
ここにもナイスガイがgood

投稿: Ayumi | 2013年5月 8日 (水) 05時12分

☆Ayumiさん☆
そうなんです。もう中学生(笑)すっごくいい男に成長してますよgood
優しいから女の子のお友達も多いけどお友達どまり?なのかな。
Ruくんもたっちゃんのようになって欲しいなという思いは大いにありますがどうやら弟の翔くんタイプかも。甘えん坊のやんちゃ坊主ってとこです。

投稿: kiyo | 2013年5月13日 (月) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW後半 初日は・・・こいのぼり | トップページ | こどものくに in グランシップ »