« 今月のお弁当の日 | トップページ | 最後の参観会 »

2013年2月14日 (木)

バレンタインデー

今年のバレンタインheart01

さっちんは今年もデコビスをして大好きな男の子とお友達にチョコとデコビスを渡しました。

去年からはじめたデコビス、今年はとっても上手になっていてびっくり。みんな喜んでくれるといいね。

Dsc00285_convert_20130223221007


そしてRuくん。3歳にしてはじめてお友達からチョコを頂きました。し・か・も 二人&手作り

Dsc00290_convert_20130223221500うれしいねnote

二人とも同じ幼稚園にいけると思っていたのに引っ越してしまって行けなくなったお友達。ちょっとさびしいけど一人は実家の近くなので連絡を取ってこれからも会えたらいいなと思っています。

見よ このうれしそうな顔catface

さっちんのお友達からも頂いてモテモテのRuくん。
いつまでもみんなから愛される男の子であって欲しいものです。

・・・ということは今まではバレンタインだけ気にしていればよかったけれどホワイトデーにちゃんとお返しをしなくてはね!忘れないように(笑)


|

« 今月のお弁当の日 | トップページ | 最後の参観会 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のお弁当の日 | トップページ | 最後の参観会 »