« 合格と不合格 | トップページ | 節分 »

2013年2月 2日 (土)

スウィーツパイキングと法多山

ちょっと前にとうちゃんが日曜日休み取ったから土日でどこかでかける?と言ってくれました。土日連休になるなんてめったにないことなのでさっちんのスイミングもお休みにし振替で進級テストを受け近場で泊まりででかけようと予定をしていました。

が、インフルエンザが猛威をふるっているので予約はギリギリにとろうと思っていたら・・・満室fullになってしまいましたcoldsweats01

まぁ行きたい気持ち半分、暖かくなってからでもいいかなという気持ち半分だったので春休みに持ち越します。

といってもせっかくのお休みなので静波スウィングビーチのスウィーツバイキング&ランチに行きました。

朝から雨でしたがお昼には雨も上がり晴れてきました。しかもポカポカ陽気。

Dsc00247_convert_20130204095632食事を1品オーダー。かあちゃんは鮭とベーコンのクリームパスタ。
サラダやスープは自由。あとはスウィーツバイキング。

おいしくて満足でしたhappy02

ただどこかのクラブか子供会か小学生が50名ほどの団体さんと一緒でパフェやクレープを自分でつくるコーナーは占領され、そこのトッピング用に果物は常に品切れ状態wobblyさっちんやRuくん他にも小さい子が何人かいたのですがなかなかとれずにかわいそうでしたsweat02

そこの親もいちごがでてくると「早く全部もってきちゃいな」なんて言ってpoutマナー違反ですよねannoy

食事のあと予定はなにもなかったのですが晴れてポカポカだったのでちょっと足をのばして法多山へ行ってきました。

上着なしでいられる陽気。

Dsc00258_convert_20130204100715 Dsc00259_convert_20130204100749


Ruくんががんばって歩きました。階段もなんですがそれまでの道もとうちゃんの速さについていくといってずっと小走りで・・・かあちゃんひとりおいてけぼり(笑)

そして、あんだけ甘いものを食べてきたのにここにきたらやっぱり

Dsc00262_convert_20130204100831_4
食べるんデス

厄除けだんご(笑)

久々のおでかけ楽しかったです。 


|

« 合格と不合格 | トップページ | 節分 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合格と不合格 | トップページ | 節分 »