« 素直なRuくん | トップページ | あと3ヶ月 »

2013年1月 5日 (土)

ドーナツ

冬休みはバタバタとあっという間に終わります。

とうちゃんは普通に仕事だったので特にお出かけの予定もなく子供達はつまらなかったかな。

今日はクリスマスにばぁばからもらったアクセサリーキットをつかってドーナツとチョコを作ってみました。

Dsc00227_convert_20130109215634さっちんとRuくんが作りました。

ラメ入りの粘土をコネコネして型にはめるだけなので簡単

でも予想以上にかわいくできて大人もはまる

できあがりは2日間乾かしてからですが、

Dsc00233_convert_20130109215705
こんな感じにストラップやキーホルダーになります。

クリスマスや誕生日のプレゼントのお返しにするとばぁばたちに配りました。

|

« 素直なRuくん | トップページ | あと3ヶ月 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素直なRuくん | トップページ | あと3ヶ月 »