« ドーナツ | トップページ | 成長 »

2013年1月 9日 (水)

あと3ヶ月

今日やっとRuくんとの公園遊び再開(笑)

公園につくといつも公園で会うママ達に「久しぶりだね~」って言われてしまった。

今日ふと思ったらこうしてRuくんと遊ぶのもあと3ヶ月なんだなぁと。

4月から幼稚園。この3ヶ月はあっという間な気がします。

1日1日Ruくんとの時間を大事にしたいなぁと思いました。

20130109_105631_convert_20130109221
Ruくん公園に行こうかと言ったら満面の笑みhappy01

「ぼくのかっくいー自転車で行く」って。

公園でも超楽しそう。遊具で遊ぶより広場の方でずっと走りまわっていました。

かあちゃんは疲れたけどこれくらい遊ばないとね!

冬休みから昼寝をしなくなったRuくんでしたが今日は久しぶりに昼寝をしました。明日は何しようかな。

そして、昨日から給食が始まったさっちんですが今日はお弁当でした。

たまごっちにはまっているさっちんから「ひめスペっち」がいいなぁというリクエスト。

Dsc00234_convert_20130109221709なかなかレベルが高い注文でしたがなんとか頑張りました。

おかずはいつもと一緒。もうちょっといろいろ食べてくれればいいのにいつものおかずがいいと言うので。

そして野菜が高くてブロッコリーが買えずsweat01
わが家の冷蔵庫の野菜も寂しい感じです・・・

|

« ドーナツ | トップページ | 成長 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドーナツ | トップページ | 成長 »