« 紅葉 | トップページ | 持久走記録会 »

2012年12月 5日 (水)

家より外

12月に入り寒ーいと感じる日が増えました。天気はいいけど寒いと外に出るのが億劫に。
でもRuくんは「早く公園行こう」って・・・

今週はいろいろ用事があって公園に行けなかったからねぇ。

よし 行くか・・・

でもその前に予約していた本が準備できたとの連絡があったので図書館へ。
いつもは本を20冊近く持っての行き帰りなので図書館近くの公園は素通り。でも今日は1冊借りてくるだけだからと桜ヶ丘公園に久しぶりに寄りました。

風がないから日なたにいるとポッカポカsun

家の中に居るより暖かいcatface出てきてよかったね。

いい写真も撮れました

Dsc00179_convert_20121206135025 Dsc00182_convert_20121206135055 Dsc00187_convert_20121206135122


この公園はお花も手入れされていて花壇もキレイだし、紅葉した落ち葉や松ぼっくりも拾えたりして遊具は少なめだけど楽しめました。

それにしてもRuくん髪伸びたな・・・切りたいんだけど切らせてもらえない。年が明けるまでにはすっきりさせなかきゃhairsalon




|

« 紅葉 | トップページ | 持久走記録会 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉 | トップページ | 持久走記録会 »