« やっぱり平日 | トップページ | ペア音楽会 »

2012年11月15日 (木)

こっこ広場

こっこ広場秋の名物?どんぐり拾いの日~

11月のこっこ広場は毎年船越公園にてどんぐり拾い。と言ってもスタッフさんがあらかじめ拾っておいてくれたたくさんのどんぐりを広場に撒いてくれてそれを拾うのだ。

今日は快晴 富士山もとってもキレイに見えたよ~

Dsc00091_convert_20121121215137


足の踏み場がないくらいに撒かれたどんぐり。今年はくぬぎがたくさんでRuくん夢中で拾ってた~。カップを渡されたけど1回じゃ足りなくて袋に移して3回も拾ったよ。

さっちんにお土産にするんだぁ~といつも姉のことを気にする姉思いのRuくんですheart04

Dsc00093_convert_20121121215423
たくさん拾ったどんぐり どうしよう・・・

虫がでてきそうなのでとりあえずベランダで干しておきます(笑)

|

« やっぱり平日 | トップページ | ペア音楽会 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり平日 | トップページ | ペア音楽会 »