« ペア音楽会 | トップページ | プリキュアデビュー »

2012年11月22日 (木)

いなご

今日は仲の良いママ友と久々のおしゃべり会up

もうしゃべりたおしましたhappy02。まだまだしゃべれる(笑)

そしてランチは生春巻きを用意してもらいました。
お家で生春巻き・・・・ステキshineshine

食べはしませんでしたがマキマキするのはRuくんもお手伝い。

かあちゃんの分を上手に巻いてくれました。

20121122_121411_convert_20121122211 Fxcam_1353554301401


おいしいパンと生春巻きで大満足~heart04

そしてかあちゃん初体験flair

Fxcam_1353554494774
いなご食べました。

グロいんだけど美味catface

考えたら食べれないから「無」で。でも意外とかあちゃん平気なのかも(笑)何回か行けたから。

芸人にでもなれるかなsmile

|

« ペア音楽会 | トップページ | プリキュアデビュー »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペア音楽会 | トップページ | プリキュアデビュー »