« いなご | トップページ | かあちゃんのお出かけの日 »

2012年11月23日 (金)

プリキュアデビュー

今日は恒例になっているプリキュアの映画をみにさっちんのお友達と出かけました。

が、今日はついにRuくんもプリキュア映画デビューです。

さっちんの影響で戦隊モノよりもプリキュアを愛するRuくん(笑)
好きなキャラクターもしっかりいたりしますsmile

ドラえもん・アンパンマンに続き3本目の映画

公開してから1ヶ月くらいたつのでそろそろ空いてきていると思っていたら結構混んでいました。今回のプリキュア人気あるのかな。来場特典もたぶん品切れだったのかなライトしかもらえませんでした。

予想どおりお姉ちゃんたちよりも真剣に映画をみていたRuくんです。

帰りの車「あー楽しかったね。また見に行きたいね」と次回も見る気マンマンでした。

お姉ちゃんたちはそろそろ卒業か・・・まわりは小さい子がとても多かったです。

|

« いなご | トップページ | かあちゃんのお出かけの日 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いなご | トップページ | かあちゃんのお出かけの日 »