« なす | トップページ | 夏の住人 »

2012年8月11日 (土)

電車祭り

今年も行ってきましたtrain電車祭りtrainP8110246_2

天気予報が微妙だった今週末。その影響かなんだかいつもより混んでいる気がする・・・
でもちょっと曇りがちで風も吹いていたからいつもより快適でした(笑)

Ruくんが楽しめるようになってきたからいろいろ周るのも楽でした。

まずは一番混雑するミニSLに乗車。次にパターゴルフとキックターゲット。いつもは「おかあちゃん一緒にやって」となるRuくんですがひとりで頑張って景品ゲットしたよ~good

かき氷を食べたりクイズに答えてお菓子もらったり、金魚すくいもやってきました。

模型の電車の運転や電車の洗車も体験
Ruくん楽しめたね~up

P8110235_4 P8110243_2 

午後になって雨が降ってきちゃったけどちょっとくらいの雨に濡れるのは気持ちよかった。

行きはとうちゃんの車に一緒に乗ってきたけどとうちゃんは仕事だったので、帰りは雨の中電車とバスで帰りました。

久しぶりのバスに子供達テンション上がる( ´艸`)プププ

暑いとついつい車に頼りがちだけど、たまには公共交通機関をがっつり使うのもいいね。

去年はこのお祭りのあとさっちんが自転車で転倒、腕にヒビがはいったんだよな・・・今年は何もありませんように。

|

« なす | トップページ | 夏の住人 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なす | トップページ | 夏の住人 »