« さっちん大奮闘 | トップページ | 家☆花火 »

2012年8月15日 (水)

みたま祭

夏休み後半・・・本当に初日に出かけて以来たいしたところに連れていけてないなdown

とうちゃんは仕事が忙しいのでかあちゃんがなんとかするしかないrock

と言うわけで今回も近場ででも今まで行ったことがなくてかあちゃん自身が行ってみたかったところの子供を連れて行きました。

P8150294_2


    護国神社の万灯みたま祭

たくさんの提灯が幻想的。でもぜんぜん写真がうまくとれないwobblyブレまくりだよsweat02
かあちゃんの腕では伝えられないのが残念sweat01

19時半と20時半にまとめて花火があるということは知ってきましたが提灯の間をあるき拝殿についたとたんに一斉に灯りが消えて「えっ」て思った瞬間すぐそばから花火があがりました。

あまりの音の大きさに思わずRuくんの耳をふさぎあたふたしているうちに終了coldsweats01

写真を撮る余裕がありませんでしたがしっかりと目に焼き付けました。

Ruくんも音にはビビっていましたがキレ~と言ってくれました(笑)

模擬店?もでていてかき氷食べたり光るおもちゃ買ったりさっちんもRuくんも数時間だったけど楽しめたかな?


|

« さっちん大奮闘 | トップページ | 家☆花火 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっちん大奮闘 | トップページ | 家☆花火 »