« 会ってきた~ | トップページ | 順調? »

2012年7月18日 (水)

デート

さっちんが夏休み入る前にRuくんと映画デートmovieheart01

日曜日にアンパンマンに会ってきましたが今日はアンパンマンの映画を見に行ってきました。

以前「ほっとママシネマ」で映画館デビューしたRuくんですがほっとママでは照明が少し明るく、音響も小さめだったので真っ暗な映画館は初めて。しかも初回は10:15~でドリプラのOPENが10時。映画館だけ早く入れるのかと思っていたら入り口でみんな待ってた。だからチケットブースも長蛇の列wobbly

チケットを買う時点で15分をすぎていてさらに「ポップコーン食べたい」というRuくんの希望で売店にもならんだのですでに館内は真っ暗。Ruくんちょっとビビりながらも中にはいりました。

アンパンマンじたいは空いていて数組しかいなく、始まる前の公開予告がちょうど終わったところだったのでアンパンマンは最初から見れました。

Ruくんは集中型なので前半はポップコーン食べたり、ジュース飲む余裕もありましたが話が盛り上がってくると画面に釘づけ・・・・最後悪者を倒したあとは「あーよかったぁ」と今まで息を止めていたかのようにふーと息をはいてました(笑)

映画館のあるドリプラは今日1F施設が新しくなりグランドオープンだったためか平日ですが結構混んでいて賑やかでした。二人でランチ(マック)をして帰ってきました。

映画館は寒いくらいだったけど家の中暑い~sweat01

でもRuくん爆睡中~sleepy

来週からはさっちん午前中だし昼寝しなくなるだろうなぁ・・・

|

« 会ってきた~ | トップページ | 順調? »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会ってきた~ | トップページ | 順調? »