« 夏休み初日 | トップページ | ラジオ体操 »

2012年7月29日 (日)

横浜2日目

2日目 7月27日(金)

八景島シーパラダイスへ。

「デカかわいぃ」でおなじみ?のジンベエザメを見てきました。大きいそして大きいのになんだかかわいいまさしく「デカかわい」かったです。

シロイルカもなんともキュートでショーは楽しかったです。

P7270094 P7270115


P7270117
イルカが泳ぐトンネルは二人とも大喜びup

その先にいたマンボーにも釘付け(笑)水槽に顔と近づけたらマンボウが近づいてきたよ~。口の中がみえてさっちんは大興奮でした。

でも今日も暑いsweat01

ちょっと離れたところにあるふれあいラグーンまで歩けずcoldsweats01

さっちんは名古屋港水族館にも行ったことがあるけど記憶にないらしく地元の小さい海洋博物館しかわからないので大きい水族館に感激していました。

さて、ここまでこどもメインで来た今回の旅行。最後はとうちゃん・かあちゃんに付き合ってもらうよ!

行けるかわからなかったのですが八景島のすぐ近くだったし、暑すぎてシーパラは水族館以外で楽しめそうもなかったので早めに引き上げて初「コストコ」に行ってきました。

だんだん感覚がマヒしてきてなんでも安い気がしてきちゃう・・・happy02

他の人のカートには山のように商品が乗っていますが我が家は厳選厳選!
なーんて、1週間前に義姉家族が行ってきて欲しいようなものは分けてもらったのでそれほど必要なものもなかったのと初めてでどこになにがあるかがわからないsmile

まぁ体験って感じで楽しんできました。

帰り道とうちゃんが睡魔に襲われ気分転換にと御殿場アウトレットにも寄り道。

夕方でしたが御殿場はとっても涼しかった~。今にも雨が降り出しそうな空でしたが風が冷たくて散歩にはもってこいでした。

これでわが家の夏休みのメインイベントは終了です(笑)

あとは近場でお金をかけず夏らしい遊びをして過ごしたいと思います。さっちんには宿題も頑張ってもらわないと。オリンピックも見なくちゃねwink

それにしても今回は疲れました。もう老体ですね・・・無理は禁物ですcoldsweats01

|

« 夏休み初日 | トップページ | ラジオ体操 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み初日 | トップページ | ラジオ体操 »