« デート | トップページ | Happy Birthday 3th »

2012年7月21日 (土)

順調?

Ruくんのトイレトレ意外と順調~up

日によっては『パンツ履くのイヤ』って言って暑い日でもオムツを自ら選んだりするのですがオムツをしていてもおしっこのときは「おかあちゃんおしっこもっちゃうよ~」って言ってきてくれて成功しています。

漏れたらもれたでといつも雑巾と着替えを持参して(笑)外出もパンツで行っていますが今のところ大丈夫good

ただ・・・・どうもウンチはトイレでしたくないようでなんどかトイレに行くものの座らせると「でない~」と便意が遠ざかってしまい1日、2日でなかったりというのがここ続いています。便秘になってもかわいそうなので何回かトイレででなかったときはオムツに履き替えてさせています。踏ん張れないからかなぁ・・・

それにしても今日は寒かった~

数日猛暑だったから余計に寒く感じる。子供たちに風邪をひかせてはいけないと注意はしているかあちゃんがなんだか風邪っぽい。いかんいかんsweat01

暑いのも嫌だけど明日は少しは気温が上がってくれるといいなぁ・・・

さぁあと数日でRuくんも3歳だよ~。なんとかパンツマンになれるかなぁ

まだプレゼント考えてないよ~。アンパンマンパンツにしようかな(笑)

|

« デート | トップページ | Happy Birthday 3th »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デート | トップページ | Happy Birthday 3th »