« 三連休初日 | トップページ | デート »

2012年7月15日 (日)

会ってきた~

3連休2日目~

今日もとうちゃんは仕事で特に予定のない一日・・・だったのですが、昨日チラシでアンパンマンがドリプラに来ることを知り、あまりにも午前中暇だったので10時半頃重い腰を上げドリプラに行ってみました。

駐車場が混んでいたらそのままスルーして帰ってくるつもりで子供達にはアンパンマンに会うことは内緒ででかけましたが、駐車場にも待たずに入れたのでMOVIXへGo~rock

子供達「どこいくの~」

かあちゃん「ん~ちょっと会いに」

子供達「誰に~」

かあちゃん・・・隠しておこうと思ったがいざ実在?アンパンマンに会うのが初のRuくんがこわがって嫌がると困るので「アンパンマンに会おうかと思って」とばらしました。

「アンパンマン?Ruくんアンパンマン大好きheart01 会いたい~up」と言ってくれてホッ

映画館に着くとエスカレーターのところまで列が・・・

でも待ち時間15分ほどで順番がきました。

P7151090
アンパンマンに感動のRuくん。向き合ってタッチしまくりpaper

写真撮るよ~って言ってもアンパンマンの方ばかり見ていてカメラ見ない。見たと思って撮ったらさっちんの目線があってなかったsweat01

『混み合っているのでお一組様1枚でお願いします』だったので撮りなおせず・・・でもさっちん

「あたし別にどうでもいいからいいよ。Ruくんがちゃんと映ってれば」だってcatface。さっちんはね、小さいころ着ぐるみ?アンパンマンが苦手でしたsmile

その後1Fに降りるといろいろイベントをやっていて『クラフトぼんぼり 参加無料』に魅かれたさっちん。やってみたいというのでチャレンジhairsalon

カッター初体験のさっちん。「お母さんがお手伝いしてやってください」と言われたがRuくんが「帰りたい」とぐずりはじめスタッフのお兄さんがつきっきりで手伝ってくれましたwink

P7151091 P7151093


カッターの使い方から教えてくれて、細かいところ以外は自分で頑張ってやれました。
持って帰れると思いきや「キャンドルナイト」で使用するので持ち帰りはできませんとのこと。頑張ったのにちょっと残念sweat01

ということで夕飯後ちょっと見に行ってきました。

P7151101_4 P7151107

さっちんの作ったぼんぼりがこんな感じでドリプラの1Fデッキに飾られています。

燃えない特殊な紙だそうです。風が強かったので大丈夫かなと思ったのですがとってもキレイでしたshineさっちんもこの様子を見てキレイだから持ち帰れなくてもいいやって。夜のドリプラ夜風が気持ちよくてよかったです。しばらく?ときどき?このぼんぼりを使ってキャンドルナイトが開催されるようなので見かけたときはさっちんのぼんぼりを探してみてねwink(裏に名前が書いてあります)

今日は午後仕事から帰ってきたとうちゃんが車屋のイベントに連れて行ってくれて、ヨーヨー釣りやらスーパーボールすくいなど縁日的なことをいろいろ体験できて充実した1日になりましたcatface



|

« 三連休初日 | トップページ | デート »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三連休初日 | トップページ | デート »