« あさがお | トップページ | 会ってきた~ »

2012年7月14日 (土)

三連休初日

三連休だぁ~。

初日の今日は午後のさっちんのスイミングが唯一のおでかけ(笑)

お昼何にしよう・・・何もないぞ・・・・

P7141089 P7141088


ホットケーキに決定。さらに小さいのがいいというリクエスト。

面倒だけど一度に焼けるのでホットプレートをだして自分たちで焼いてもらった。

トッピングがなかったのでチョコとジャムでお絵かきwink

たった3日の連休の初日でお昼に困ってるsweat01

これから来る夏休み 考えただけで怖いわぁ~shock

|

« あさがお | トップページ | 会ってきた~ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あさがお | トップページ | 会ってきた~ »