« いよいよ前進かな・・・ | トップページ | あさがお »

2012年7月12日 (木)

こっこ広場

地区の子育て支援こっこ広場で誕生会をやってもらいました。

P7121086b
写真入りのカードをもらったよ。

誕生日月の親子が前に出て名前と子供のいいところなど一言コメントするのですが、思い出したのがさっちんのとき。

さっちんは3歳のときは自分でマイクを持ち自分の名前と3歳になりましたって言ってたなぁ・・・・って。

Ruくん・・・・もちろんかあちゃんの膝の上に座ってムスーッとしてましたcoldsweats02

まったく外に出るとべったりでニッコリともしないRuくん。幼稚園が心配です。

でも帰りにスタッフの人とタッチpaperして帰ってきました。なかなかRuくんにみられない行動で、かあちゃんちょっとびっくり。行きはじめて3年目になるので覚えてくれているスタッフさんもいてスタッフさんもおーっと喜んでくれていました。

|

« いよいよ前進かな・・・ | トップページ | あさがお »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ前進かな・・・ | トップページ | あさがお »