« 運動会 | トップページ | 飯(めし) »

2012年6月 4日 (月)

再会

土曜日に無事さっちんの運動会が終わり、今日は代休です。

さっちんが平日に休めることなんてそうそうないからとうちゃん有休(笑)とって「御殿場アウトレット」に行ってきました。

平日=空いていると思っていましたが意外と混んでる。
そう 同じような考えを持つ人はたくさんいるんです。昔は秋が運動会シーズンでしたが今はみんなこの時期にやるのかな。小学生と思われる子供多数。みんな代休なんだね

今までは着いたらまず貸出ベビーカーを借りてRuくんを乗せていましたが、すっかり自分で歩くイヤ走りまわるようになりちょこちょこといろんなところに行ってしまいます。だからゆっくり買い物なんてわけにはいかないわけです。

かあちゃん今回は特に欲しいものがあるわけでもなかったのでとうちゃんの買い物メインで動きました。
とうちゃんがスポーツショップを見ている間に子供達をつれてバンダイのお店へ。
まず二人とも入り口のカードゲームに食いつく。もちろんお金は入れないので(笑)ただボタンを連打するのみcoldsweats01

と、しばらくすると見たことのある男の人の顔。

そう、それは学生時代のお友達の旦那様ということは彼女も・・・・いたーshineshine

もう年賀状でお互いの状況を知らせるくらいしか連絡を取っていなかった友達との再会
何年ぶりだーわからないー

で、お互い大興奮upupup

やーこんなところで会えるなんてね。かなりうれしかったheart02。それだけでかあちゃん来た甲斐があったよ。

結局今回かあちゃんは何も買うものがなかったけど心はほっこり楽しいお出かけでした。

アウトレットは子供たちにとってはなんの楽しみもないとこ・・・せっかくの代休付き合ってくれてありがとね。

|

« 運動会 | トップページ | 飯(めし) »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 | トップページ | 飯(めし) »