« スーパームーン | トップページ | 連休明け »

2012年5月 6日 (日)

バリカン

連休最終日。今日は家でゆっくり過ごそうrock

午前中、長くなったRuくんの髪をお義母さんにカットしてもらった。
本人も乗り気だったのでちょうどよかった。

暑くなってきたしバリカンでいきましょかぁって
P5060708


あっ音を嫌がってる・・・・

頑張って~・・・途中からハサミでhairsalonチョキチョキ

でも仕上がり前に

P5060711


あー泣いちゃったcrying。もういやぁーって逃げ回って、なんだか中途半端に終了down

お義母さんもちろん納得いかずsweat02

機嫌をとってお風呂前に再チャレンジしたけどなんだかチグハグ(笑)

まっすぐ伸びるでしょbleah

でも「次からは床屋に行ってね」って言われちゃったぁcoldsweats01

床屋でも同じだと思うけど・・・それでも本人悪かったと思ったのか後で「ちゃーちゃん(義母)ごめんちゃい」って言ってましたsmile

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

午後になって天気急変。空が真っ暗になり急な雷雨と強い風。何事かと思った。
Ruくんも昼寝から飛び起きた。

夜になって茨城の大きな竜巻の被害を見た。恐ろしい

どこでも起こりうる竜巻。他人事じゃないな。

|

« スーパームーン | トップページ | 連休明け »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパームーン | トップページ | 連休明け »