« 2歳10ヶ月 | トップページ | 秋葉山公園 »

2012年5月27日 (日)

とうちゃんの誕生日

今日はとうちゃんの誕生日birthday

でも朝早くからお仕事。15時くらいには終わる日でしたが残業・・・でも夕飯には間に合いました。

今年は特にプレゼントが思いつかずcoldsweats01用意してなかったので夕飯は焼肉に。

近所のおいしいお肉屋さんでお肉を調達。
ここのお肉だと子供達もモリモリ食べる。

子供達からはバースデーカードのプレゼント。さっちんは仕事の制服姿のとうちゃんの絵とメッセージ。Ruくんもとうちゃんの顔を上手に書けたよ。
何よりRuくんが「とーと おたんじょびおめーとー」って言えたことがよかった。

P5270837
とうちゃん今年は年男です。

 shine36歳 おめでとうshine

とうちゃんが主役なのにRuくんとさっちんが競ってロウソクを吹き消してしまいました

|

« 2歳10ヶ月 | トップページ | 秋葉山公園 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2歳10ヶ月 | トップページ | 秋葉山公園 »