« バリカン | トップページ | まめ »

2012年5月 7日 (月)

連休明け

連休あけ、今日からさっちんいよいよ5時間授業です。
早いもので入学から1ヶ月。いろいろ心配だったけど毎日楽しく行ってくれているのでまずは一安心。これから授業についていけるかとかまだまだ心配はつきないけどゆっくり進めてくれているのでガンバレさっちん。

今日からは帰りも1時間遅くなったし連休明けだから帰るや否や「あーやっぱ5時間は疲れる~」って帰ってきた。毎日ある宿題。疲れて帰ってきてからもちゃんとやる習慣をつけなきゃね。

とうちゃんはやっと今日お休み。GWお仕事お疲れ様。

かあちゃんはRuくんを連れてメイクセミナーに行ってきた。かっこいいメイクを習ってきたよ。
普段使わないリキッドアイライナーに苦戦sweat01
そしてこのセミナーに参加するとどうも午後体調が優れないdown
今日も頭痛wobbly

そんなわけで夕飯免除scissors

とうちゃんもやっと休みだからって外食OKしてくれくれたwink
夕飯に行く頃にはすっかり頭痛も治って(笑)おいしくいただいてきましたrestaurant

さて、昨日バリカンしたRuくん仕上がりはどうなったかというと
P5070716_1
こんな感じsmile

一部カリすぎたところもあったり虎刈りですがすっきりはしたでしょっ

そして写真で本人が指さしているのは5日に芝生広場の斜面で顔面から転んだときにできた傷です。

鏡でみては「痛い」と気にしてます。

でもね、2歳児傷の治りはとっても早いです。男の子だからあんまり気にしてないけどね。自然治癒です。

|

« バリカン | トップページ | まめ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バリカン | トップページ | まめ »