« 今日のお弁当 | トップページ | 念願の »

2012年4月23日 (月)

写真選びに

午前中、先日撮った七五三の前撮りの写真選びに行ってきました。

こういうことにお金をかけたがらない我が家down。最初は写真撮影なんてしなくてもいいじゃんって言われたんです。でもねぇ女の子のお祝いだし・・・
かあちゃんは記念だしいいかなって思いますがまぁ余裕もないので最低限って思って臨みました。

そして撮影した400枚cameraくらいの中から選んでいきます。

まず1回目で100枚に2回目で50枚にそして最終の絞り込み
お店の人にいいペースで絞り込めてますってほめられました。ただとうちゃんとかあちゃん『これいい』って思う写真がまぁ違うこと(笑) 最終で1カットずつどちらの好みを押すかそれがなかなか難しかったですcoldsweats01

そしてそして、親バカですが・・・・

選びきれませんsweat01

で、予定外の形にすることになっちゃいましたbleah

とうちゃんもなんだかかんだ言ってOKしてくれました

よかったgood

仕上がりは1か月後 楽しみです。

|

« 今日のお弁当 | トップページ | 念願の »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお弁当 | トップページ | 念願の »