« 初登校 | トップページ | 1週間終了 »

2012年4月10日 (火)

さくら・さくら・さくら

昨日からぐっと暖かくなりました。家の中にいるより外に出た方が気持ちがいいshine

昨日に引き続き今日も午前中は公園遊び。でもその前にちょっと足を延ばして近くの桜を見に行ってきた。

川沿いに桜並木 キレイですcherryblossom

P4100368 P4100366 P4100364

Ruくんと川沿いを少し歩きました。たんぽぽも咲き出してその1輪をRuくんが『かーかに』ってプレゼントしてくれましたheart02お花のプレゼントなんてかあちゃんうれしいわっlovely

その後公園に
P4100362こちらもさくら満開cherryblossom

風が吹くと桜吹雪がとってもキレイ

最近デコボコしたとこりゃ木の間を歩きたがる
今日は遊具で遊ぶより公園のまわりの植え込みを歩いたり、桜を追いかけたりする方が多かったな。じっとしているより楽しいみたい。

昨日公園でさっちんの帰りを待っていたのですがさっちんに「家までひとりで帰りたかったから明日は家で待っててね」って言われたのでさっちんが帰ってくるころを見計らって急いで家に戻った(笑)

川沿いの桜、毎年さっちんと見に行っていたのでお昼に帰ってきたさっちんをつれて再び桜並木へ。明日雨だからこんなにキレイなのは今日までかもしれないからね

P4100356ただちょっと薄曇りになっていて青空じゃなくなっちゃった。

午前中に経験しているRuくん。ちょっと先輩ぶって「さっちゃん こっちで写真撮るよ」って誘導していたよwink



 

|

« 初登校 | トップページ | 1週間終了 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初登校 | トップページ | 1週間終了 »