« 写真選びに | トップページ | 夏日 »

2012年4月23日 (月)

念願の

土曜日に『清水アート・クラフトフェア』に行ってみました。

そこでさっちん念願のnotesデコスィーツnotesに挑戦shine

500円で体験できるというのでやってみました

P4210498 P4210499 P4210502


まずは好きなパーツを選んで、タルト型に飾っていきます。
差し直しはできないので・・・って言われて緊張しながらパーツを差し込んでいきます。

大きいパーツが多かったので大盛りな感じですがかわいくできましたwink

表面は15分ほどで固まるそうですが中まで固まるのに2日ほどかかるということで月曜日まではそっと置いておいてねって言われて月曜日を楽しみにしていました。

そして月曜日・・・学校から帰ってくるとさっそくストラップのをつけてどこにつけようかなーと言いながら家の中でずっと持ち歩いてました。

以前から手芸店の店頭などのコーナーを見るとやりたいやりたいって言っていたのですが結構いいお値段だし、そういうところのはもっと本格的だったりするので今回いい体験コーナーがあってよかった。

選べるパーツもたくさんあって500円。なんだかお得な感じup
時間があまりなくてゆっくり選ばせてあげられなかったけどすごく喜んでくれたのでよかったかなcatface

|

« 写真選びに | トップページ | 夏日 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真選びに | トップページ | 夏日 »