« 念願の | トップページ | こいのぼり »

2012年4月24日 (火)

夏日

今日は暑かった~sun静岡は夏日一歩手前だったのかな?浜松では25度を超えたようでした。

今日は午後からPTA総会があったのでRuくんを早めにお昼寝させお義母さんにお願いしていく予定でいたので午前中は思いっきり遊ばせるぞとはりきって公園にrun

天気もいいしお友達いるかなぁと思って行ったのに・・・・誰もいないsweat01貸切状態でした。

昨日雨が降ったので砂場もいい感じに湿っていてgood

暑かったけど公園は木が多いので木陰ができていて気持ちよかったです。
遊具で遊んだり、ボール蹴りしたり公園の植え込み探検?をしたり。

P4240510 P4240516 P4240513

暑かったのもあって疲れたのか早めのお昼を食べて12時すぎにはお昼寝してくれました。予定通りgood

総会後、緊急時の児童引き渡し訓練をしさっちんと一緒に帰ってきました。

早いもので4月も学校に行くのはあと3日なんだって~。ってことはゴールデンウィークなんだね・・・とうちゃんは普通に仕事なのでどうやって過ごすかなぁ。ボチボチ考えないとな。

|

« 念願の | トップページ | こいのぼり »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願の | トップページ | こいのぼり »