« 入学式 | トップページ | 初登校 »

2012年4月 8日 (日)

手創り市 ARTS&SHIZUOKA

護国神社で開催されている手創り市 ARTS&SHIZUOKAに行ってきました。

子供は楽しめるところではないけれど天気もよかったしたまにはかあちゃんのおでかけに付き合ってねwink

Ruくんは電車trainに乗ることが目的。さっちんは交通安全のお守りを買うことが目的。

初めて行きましたがどれもこれも素敵shineかわいいshine

陶器や革製品、手造り品なのでいいなと思ってもかあちゃんが簡単に手が出せる金額ではないのですが見ているだけで楽しかったです。

P4080323 P4080325


そうはいってもかわいいのでついつい・・・おこづかいの範囲で小物を数点購入しましたsmile

P4080335

境内の桜も満開cherryblossom

Ruくんもよく歩いていい運動になったね。
さっちんは疲れた~の連発。
おいおい 明日から学校まで歩くんだぞ 大丈夫??



|

« 入学式 | トップページ | 初登校 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入学式 | トップページ | 初登校 »