« 謝恩会 | トップページ | 動物園 »

2012年3月28日 (水)

パターゴルフ

やっと暖かくなってきた・・・けど風が強ーいtyphoon

そんななか実家のじじばばを誘ってスウィングビーチへランチ&スポーツプランに行ってきました。

日ごろ運動不足のじぃじ。病気をしてから足が痛いやら調子が悪いやらでなかなか積極的に出かけないsweat01やっと暖かくなってきたので孫と思いっきり遊んでもらおうと計画up

ランチを食べてみんなでパターゴルフgolf。風が強いからか他にやっている人もいなくて貸切good
もともとゴルフが好きだったからとうちゃんといい勝負してたよ。P3280177

さっちんは何度か来てやったこもあるけれどRuくんは初体験shine

長いパターを持って一生懸命やってたよ。

最初は二人とも楽しそうにやってたけどそのうち飽きてしまったのでかあちゃんと3人で鬼ごっこdash。ちょうどコース作る植え込みが隠れられるので大騒ぎ。

おかげでかあちゃんクタクタ~

久しぶりに一緒に出掛けたからじぃじもばぁばも喜んでくれたhappy01

さっちんもRuくんも大好きなばぁばと一緒で終始おりこうさんでした。

|

« 謝恩会 | トップページ | 動物園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謝恩会 | トップページ | 動物園 »