« お別れ遠足 | トップページ | 僕に任せて! »

2012年3月 1日 (木)

皆勤賞

今日は地区の子育て広場こっこ広場のお別れ会chick

毎月風邪をひくRuくんですがなんとこのこっこ広場「皆勤賞」がとれましたshine

今日のお別れ会で表彰されました~scissors

P3010027P3010030b


久しぶりにお友達に会えたこともあって前半は絶好調だったのに表彰の時間になったらグズグズしはじめたwobbly。でも名前呼ばれたら前に出て行って賞状とプレゼントちゃんと受け取れたよ。

さっちんとは対照的に人前だと照れがあるのか返事も手遊びも何もしないRuくんdown
来年度はもう少し積極的にいろいろできるようになるといいな。
かあちゃんもいろいろ調べてたくさん行事に参加したいと思います。

プレゼントpresentはカーズの文具セット。まだ早いけどさっちんが入学準備でいろいろ持っているのですっごく喜んでたよ~。筆箱に鉛筆・消しゴム・定規をいれてちょっとお兄ちゃん気分noteのRuくんでした。


|

« お別れ遠足 | トップページ | 僕に任せて! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お別れ遠足 | トップページ | 僕に任せて! »