« ひなまつり | トップページ | 開花 »

2012年3月 4日 (日)

ご褒美?

今日はとうちゃんのお手伝いをしたご褒美?にちょっと足を延ばして静波にあるスウィングビーチにランチrestaurantに行ってきました。

ケーキバイキング&ランチ

P3040061 P3040062_2 P3040063

フェア最終日だからかすごく混んでいて11:30OPENで満席2組前でぎりぎり入れました。これに入れないと制限時間が80分なのでそれくらい待たないといけないのでラッキーでしたscissors

ランチメニューから1品選び、ケーキやサラダ、ドリンクバイキング。
子供はケーキバイキングのみにして今日は好きなだけ甘いもの食べていいよ~にしました。

チョコレートファウンテンもあったりパフェを自分で作れたりするのでさっちんは自分で好きなようにできて大喜びでしたnote

写真にある小さいタルトがすっごくおいしくてかあちゃん何個食べたかわかりませんsweat01
体重が気になりますがたまには?いいとしましょうsmile

 






|

« ひなまつり | トップページ | 開花 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなまつり | トップページ | 開花 »