« はっけよい? | トップページ | パターゴルフ »

2012年3月25日 (日)

謝恩会

昨日幼稚園の謝恩会・・・いわゆるママたちの飲み会beerに行ってきました(笑)

こんなことでもなければ夜子供を置いて外にでることなんてできないのでとっても楽しみにしてましたhappy01

この日の午前中、さっちんのお友達と恒例のプリキュアの映画を見に行きました。P3240151

先日ドラえもんで映画デビューしたRuくんですが今日はお留守番。でも最近かあちゃんとさっちんだけが出かけるのを嫌がるので実家に置いてRuくんに気づかれないようにそっと家をでました。

プリキュアの映画、春はオールスターで歴代のプリキュアが勢ぞろい。だんだん映像も3Dのようにリアルになっていってエンディングは圧巻です。
もう小学生になるのだからそろそろプリキュアは卒業でしょって思うのに子供たちは今秋の映画にも「行きた~い」と・・・そろそろ子供だけで見てもらってもいいかね、母たちは外でお茶して待ってるわsmile

Ruくんはというと特に困ることはなかったようですが、かーかとさっちゃんがいないと言ってお昼ご飯を食べなかったそうですsweat01

お土産にドラえもんのポップコーンBOXを買って行ったので帰ったときはご機嫌はよかったのですがその数時間後にまたかあちゃんにまかれてしまうRuくん・・・

謝恩会に行くときもちょっと騙して家をでました。
今度はさっちんもいるから大丈夫かなと思ったのですがやはり夕飯を拒否したそうです

それでも実家で夕飯の時間を過ごし、その後家に戻ってとうちゃんとお風呂に入りちゃんと寝てました。ご飯時以外は普段通りで楽しそうだったようですが、Ruくんなりの反抗だったのかなぁ。でも間にお菓子は食べていたそうで食欲がないわけではないようでしたbleah

かあちゃんはというと・・・

久々にたっくさん飲みましたhappy02
たくさんおしゃべりしてあーなんだか懐かしい感覚note
女子だけってやっぱり楽しいね~upupたまにはいいよね~
P3240156P3240158_3
おいしいお刺身に~

桜エビのかきあげに~

お鍋に~etc

みんなおいしかったです。

このお鍋、カゴに紙の器に入っているだけでIHにかけてグツグツ。大丈夫なんです。
とっても不思議でした。

ただ、今日、Ruくんはかあちゃんにべったりでしたcoldsweats01
トイレに行くだけで「かーか どこ?」と探されました。

それはそうだね・・・昨日2回もまかれちゃったしね
寂しい思いをさせちゃったね。ごめんねbearing

|

« はっけよい? | トップページ | パターゴルフ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっけよい? | トップページ | パターゴルフ »