« 卒園式 | トップページ | 謝恩会 »

2012年3月22日 (木)

はっけよい?

卒園式ばかりに気がいっていて気がつけばそう春休みなんです。

朝から怒ってばかりbearing
ここ数日は天気がいい日が続いて日なたは暖かいので家事がひと段落すると3人で公園へ行って気を紛らわせてる日々smile。暖かいわりにあまり人がいなくて貸切状態です。

9時半頃からお昼まで思いっきり遊んでかあちゃんはクタクタですsweat01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、今日お昼を食べながら「いいとも!」を見てました。
今日のテレフォンはキョンキョンvirgo かわいいcatface 46歳にはとても見えないshine

そんなキョンキョンのお友達紹介telephone

テレビに映ったのは「マツコ・デラックス」

それをみたRuくんの一言

  「はっけよ~い?」

Ruくんにはマツコがお相撲さんに見えたんです(笑)
2歳半のRuくんにマツコを説明するのは難しい。

とりあえず「お相撲さんじゃなくて大きいおばちゃんだよ」って言っておきましたbleah

|

« 卒園式 | トップページ | 謝恩会 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒園式 | トップページ | 謝恩会 »