« 絵画展 | トップページ | 2歳7ヶ月 »

2012年2月20日 (月)

変身っ

日に日に男の子らしさがでてくるRuくんです。

日曜日さっちんがプリキュアを見るので8時まではNHKで「みいつけた!さん」を見て8時からテレビ朝日に変えます。8時からは仮面ライダーをやるのですがまぁ見るというよりは「ついてる」といった感じtv

なのですがやっぱりしっかり覚えちゃうんですねぇ

昨日お風呂に入るとき服を脱がしていたら何を思ったか『うちゅーぅ きたー』って言い出した。さっちんと大笑いしたら楽しくなっちゃったからかお風呂の中でも『へんちん (変身ポーズ)しゃんしゃんしゃん(変身ベルトのスイッチを押す音)(さらに変身ポーズ)』をやりだした。

いつの間に覚えたのぉ~upP2210114

ってここでもさっちんと爆笑happy02

「あ~んぱーんちpunch」くらいがかわいかったなぁsmile

こうやって戦隊モノにはまっていくのね・・・

|

« 絵画展 | トップページ | 2歳7ヶ月 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

おっいよいよライダー系、突入sign02
Ruくんのライダー変身shine見てみたいconfident今度、殿と変身ごっこしてね。
殿は今、ポケモンとワンピースにはまり、なかなかポケモンも種類があって覚えるの大変だよ…sweat02

投稿: 暇人一号 | 2012年2月23日 (木) 21時07分

☆暇人一号さんへ☆
男の子だねぇ(笑)大好きな殿との共演楽しみにしていますsmile

投稿: kiyo | 2012年2月25日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵画展 | トップページ | 2歳7ヶ月 »