« 最後の参観会 | トップページ | 外遊び »

2012年2月 9日 (木)

卒園と入学

P2080033さっちんの卒園アルバム作り

お別れ会で先生にプレゼントするため自分の子の分のアルバムA41枚を作成。

こういうの好きだけど3年間のさっちんを1枚にまとめるのでいろいろ考えちゃう。まずは3年間の幼稚園生活から写真をピックアップ。

先週は風邪で子供たちを一緒に20時半に布団に入る生活を送っていたので夜起きてるのがツライ・・・といいながらついつい集中しちゃって気がついたら23時半 眠ーい。

と同時に小学校の入学説明会がありました。

いよいよだな・・・heart02

学校生活の説明や学用品の購入をして楽しみよりも心配が大きいかあちゃんbearing

ちゃんと朝起きて学校まで歩いて行けるのかなぁとかちゃんと授業中座ってられるかなとか和式トイレ使えるのかなとかetc

小さな心配事なんだけどそんなのがたくさんsweat01

優しい先生ばかりだった幼稚園生活よかったなぁ・・・卒園すごく寂しいです。

でもね、みんな一歩一歩成長していくんだからかあちゃんがしっかり応援してサポートしてあげなきゃね。頑張ろうrock

|

« 最後の参観会 | トップページ | 外遊び »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の参観会 | トップページ | 外遊び »