« 初アンパンマン画 | トップページ | アタリ »

2012年1月 9日 (月)

どんど焼き

Img_1939 Img_1944b


どんど焼きに行ってきました。

今年もさっちんとダイダイを焼いたよ~。でも火の勢いがすごくて熱い熱いdash

Ruくんは熱いのと火を怖がって近づかずとうちゃんとおいしいもの食べてたdelicious

周辺地区みんなが集まるので幼稚園のお友達にもたくさん会ったよ。
去年の夏までむかえに住んでいたYちゃんとも会って追いかけっこしたりRuくんが大騒ぎでした。

Ruくんこの正月だけで1㎏増えました。まん丸です。大丈夫かなぁ・・・

今年も家の前にこのダイダイを立てかけて『魔除け』
1年みんな健康で楽しく過ごせますようにclover

|

« 初アンパンマン画 | トップページ | アタリ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初アンパンマン画 | トップページ | アタリ »