« どんど焼き | トップページ | さっちんの絵 »

2012年1月11日 (水)

アタリ

昨日笑っていいともで竹内結子さんが「年末ジャンボ宝くじが当たった」って言ってました。

彼女は30枚買って3,900円の当選だったそうです。
「たいした金額じゃないけど当たったことがすごくうれしかった」って言ってましたがかあちゃんもウンウンわかるとうなずいた一人confident

そう クリスマスサンタさんからもらった年末ジャンボ宝くじが当たったんですぅup

かあちゃんも竹内結子さんと同じで下2ケタの6等なので3,000円、もらったのは10枚だったから3,300円の当選です。

でもやっぱりすっごくうれしかったぁnote

久々の当選です。

過去に2000年だったか特別賞みたいので5万円、翌年は下3ケタで1万円が当たったことがあるのですがそれ以来パッタリ・・・sweat02まぁ最近は買うことすらしないので当たるはずもないのですが(笑)

今年に入ってから確認したのでなんだか今年は当たり年かもなんて思ったりしますが、買ったのはかあちゃんではないのでね。でもいい年になりそうですsmile

|

« どんど焼き | トップページ | さっちんの絵 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

いいな~私も職場の人たちと買ったけど、1人1000円の配当だったよ(^^;;
毎回みんなで出し合って、かなりの枚数買ってるのに、当たらないよ~
強運がほしいわ。

投稿: K | 2012年1月11日 (水) 22時57分

☆Kちゃんへ☆
私も以前・・・かな~り昔だが働いていたとき共同出資で宝くじ買ってその結果発表のために飲み会やってたよ(笑)あーなつかしい。でも1000円でも配当あるとうれしいじゃん。
換金忘れずにしなくちゃぁ~

投稿: kiyo | 2012年1月12日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんど焼き | トップページ | さっちんの絵 »