« アタリ | トップページ | 雪化粧 »

2012年1月15日 (日)

さっちんの絵

先日のRuくんの絵に続いて今日はさっちんの絵pen

さっちんの絵はかあちゃんの大好きなもののひとつ。
小さいころからさっちんの描く絵の雰囲気が大好きです。

昨日広告の裏紙にいたずら書きをしていたさっちんの絵。
ちょっと前に書いていた感じとまた変わってきてまたまたかあちゃん好みだったのでちゃんとした紙を渡してかあちゃんに絵のお手紙書いてって言って書きなおしてもらいました。

Img_1952


それがこちらupwardright

かわいいでしょっ(笑)

犬だと思ったら「猫だよっ」って言われちゃったネコも味がでてるでしょっwink
真ん中の女の子はちょっと前から書いている女の子ですが左の女の子のタッチは最新のもの。この顔が好きheart04

学校に入ってノートのいたずら書きばかりでは困るけど絵を描くことこれからも好きでいて欲しいな。

|

« アタリ | トップページ | 雪化粧 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アタリ | トップページ | 雪化粧 »