« ネイルデコ | トップページ | 大晦日 »

2011年12月29日 (木)

女子会?

今日はお友達の新しい門出のお祝いを兼ねて忘年会restaurant

お仕事をしているので夕飯を兼ねてママと子供で集まった。いろいろなことがあってなかなか会えずかなり久々の集まりだったけど会わなかった時間を感じさせない楽しい集まりでした。

でもね、それぞれの子供の成長budにびっくり。そしてこどもも増えて賑やかだったね~note

18時集合だったけど我が家は暇だったのでお家を提供してくれたMちゃんちに早めにお邪魔させてもらった。

Img_1875
それぞれ姉弟の兄弟だからお姉ちゃん組のさっちんとサワちゃんは二人で別室で仲良く女の子の遊び?で遊んでいました。

だから弟組のRuくんとしゅうくんは姉ちゃんちの邪魔しないように遊んでいました。

まだ一緒に絡んで遊ぶことはないけれどケンカすることもなく遊べていたよ。

Ruくん時折ちょこっとお兄ちゃんぶってみたり、でも自分のおもちゃを嫌がることなくRuくんに貸してくれるしゅうくんがとっても大人に見えたり(笑) それなりに仲良く遊べてよかった。

18時半すぎお仕事組が合流してさて忘年会開始up

Img_1884
女の子率が高いのだvirgovirgovirgovirgo

ちょっとした女子会ムード(笑)

もうひとり1年生の男の子ナツ君がいるんだけどちょっと入りずらいよね~。

それでもご飯を食べてお菓子を食べてと時間がたったらみんな仲良く遊べたよhappy01

Img_1886
ちょっと合わないうちに子供増えてみんな大きくなったよね~

楽しいしうれしいよねcatface

来春新しい土地に引っ越すMリン

彼女には本当にお世話になった。
まだ結婚する前かあちゃんが本当に辛かったときに頼れたお友達のひとり。彼女がいたことがとっても大きかった。
でも彼女が辛かったとき何の力にもなれなかった。
でも新しい幸せとつかんだ彼女の新しい門出は心からお祝いしたいと思う。
幸せになってねcloverおめでとうheart04

またみんなで会いたいね。来年からもよろしくscissors

|

« ネイルデコ | トップページ | 大晦日 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネイルデコ | トップページ | 大晦日 »