« さっちんがいない | トップページ | イルミネーション 2 »

2011年12月14日 (水)

イルミネーション

平日だけどとうちゃんが泊まり勤務明けでお休みなので久しぶりに外食happy01

かあちゃん希望のまわるお寿司up
ここのチェーン店は初だったのですがうわさ通りにやっぱり一番ウマイかもcatface
でも種類が少なめで子供たちの喜ぶような仕掛けもないから子供たちは他がいいって言ってた(笑) しめ鯖・えびアボカドおいしかったぁheart01

静岡方面にでたので何年かぶりかに静岡市街の青葉通りのイルミネーションをちょっと帰りにみてきました。

さっちん出産後から見てないかも・・・なのでさっちんもRuくんも初めて。
それほど盛大でもないけど綺麗でしたshine

ちょこっとだけ車を降りて写真撮影。でもカメラ持ってなくて携帯なので画像が悪いsweat01

Ca3f0297 Ca3f0300 

食べながら行ってみようかって話になったのでさっちん軽装。さぶっっていいながらでもはしゃいでたよ。

Ca3f0303

その帰りにちょっと電気店によったときにcamera

cdRuくんが聞いているのは木村カエラちゃん。なにげにうれしそうnote
そしてちょっと先ではさっちんがKARAを聞きながら大きな声で歌ってる。声の音量がわからないらしいsweat01
急いで止めにいったかあちゃんですsmile






|

« さっちんがいない | トップページ | イルミネーション 2 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

おー、青葉通りのイルミネーション、懐かしいですshineshine
市役所もキラキラしてるんでしたっけ・・・(県庁だっけ?

Ruくんもカエラちゃんに喜んでるんですねheart02
うちの2人も、カエラちゃんが好きなんです。

投稿: Ayumi | 2011年12月16日 (金) 06時03分

☆Ayumiさんへ☆
私も久しぶりだったのでいつからかはわかりませんが市役所(今は区役所)は真っ暗でした。節電だからでしょうか・・・

二人ともカエラちゃん好きなんですねhappy02

投稿: kiyo | 2011年12月16日 (金) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっちんがいない | トップページ | イルミネーション 2 »