« イルミネーション | トップページ | ほのぼのスクール最終回 »

2011年12月19日 (月)

イルミネーション 2

今週いっぱいさっちん幼稚園があるのですが、今朝急に思い立ってさっちんお休みにしてお出かけしてきましたbleah

行き先は御殿場アウトレット&時之栖のイルミネーションshine

まっこの時期の定番です。

いつもは年明けなのですが3学期はできるだけ幼稚園お休みさせたくないなと思い決定sign03

久しぶりのアウトレット。平日なのにクリスマス前だからか結構賑わっていました。
かあちゃんは探していたものがあったのですが今回はいいものが見つからずdownただ1点コレいいかもと迷っていたものが再び来店したら売れてしまって買えませんでしたsweat02
アウトレットにきて迷っていて無くなったときは縁がなかったものだと思うことにしています。
ということで収穫なし
なのも残念なのでティーポットを半額で買いました。レンジもOK。
寒くなると暖かい飲み物必需品ですからねcafe

とうちゃんはいろいろお目当て品があったようで満足な買い物ができたみたいです。

今回はRuくんは昼食後ベビーカーでお昼寝してくれたし、さっちんは文句言わずよく歩いてついてまわってくれたし子供たちは満点ですgood

夕方になって時之栖に

こちらもいつもより混んでいました。

キレ~だけど今年はヴェネチアのゴンドラがテーマのようで光のトンネルの中に職人による手作りのゴンドラが置かれていました。自由に乗って写真撮影ができるのですが・・・・例年この真ん中のものもライトで飾り付けらたトナカイだったり汽車だったりとってもキレイなのでちょっと寂しい感じがありました。
アウトレットはただついてまわってくれたさっちんもRuくんもおおはしゃぎでした。

Img_1708 Img_1684_3 Img_1718

そしてめずらしいことがeyeImg_1711_7

アウトレットで偶然お友達に遭遇。かあちゃん外出先でお友達に会うことはほぼないのでびっくり。
そしてその後のコースも一緒smile
時之栖でも会えたので一緒にcamera

うれしいお出かけになりました。




|

« イルミネーション | トップページ | ほのぼのスクール最終回 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルミネーション | トップページ | ほのぼのスクール最終回 »