« ほのぼのスクール最終回 | トップページ | 2歳5ヶ月とクリスマスイブ »

2011年12月22日 (木)

クリスマス会 Ⅰ

さっちん今日が幼稚園の終業式。明日から冬休みです。

そしていよいよクリスマスが間近になってきましたねxmas

今日は幼稚園のお友達とクリスマス会xmasをやりました。
数日前に急遽決めたことだったので簡単な準備しかできなかったけど子供たちは結構喜んで楽しめたみたいでよかったhappy01

まずはお決まりサンタ帽子
でもすでに100均ではサンタ帽品薄sweat01全員分そろえられず足りない分はパーティ帽で対応。意外とコチラが人気あったりsmile

Img_1753 Img_1759 Img_1762

まずは全員でcamera そしてBoyscamera&Girlscamera  みんなかわゆいぞっ

そしてぇ

Img_1767_3なんとハナちゃんばぁば手作りのクリスマスケーキbirthday

急な会にもかかわらずちょうどこの話がでたときに居合わせたというはなちゃんばぁばが作ってくれましたshineステキshine

しかも超ウマcatface
生地はふわふわだし、甘すぎずとろけるおいしさheart01

Img_1772

子供達も大満足~restaurant

最後にお菓子の入ったブーツを子供たちにプレゼントpresent

あとは子供達ドタバタ大騒ぎしながら遊んでいたよ。
ママ達はいつものようにまったりおしゃべりcatface
時間はあっという間に過ぎました。

    xmas  xmas  xmas  xmas  xmas  xmas

そして最後に今日のベストショットはコチラdownwardleft

Img_1763bb


  お家提供のはなっくまサンタと娘のハナちゃんcamera

  ん~っ いい笑顔good

  大人5人 子供8人 大勢で遅くまで大騒ぎしちゃってごめんね~。
  楽しいクリスマス会だったね ありがと~up 

|

« ほのぼのスクール最終回 | トップページ | 2歳5ヶ月とクリスマスイブ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

うひょっflair
ベストショットに選んでいただけて光栄ですhappy02

とっても楽しかったね~notes子どもたち、いい笑顔だよ~shine
提案してくれてありがとねheart04

さっちん、体調よくなってよかったねheart02
ハナは、さっき発熱しました・・・coldsweats02

よいお年を~happy01

投稿: はなっくま | 2011年12月25日 (日) 17時36分

えっハナちゃんも発熱!!
幼稚園で何かもらってきてたのかなぁ二人とも。
ハナちゃんも軽くすむといいね。お大事にapple

さっちんは今日は午後から声が変わってハスキーボイス。
やっぱり風邪かしら…小児科行っておこうかなぁdespair

投稿: kiyo | 2011年12月25日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほのぼのスクール最終回 | トップページ | 2歳5ヶ月とクリスマスイブ »