« 読んでみて | トップページ | 30円とシリコンスチーマー »

2011年12月 9日 (金)

末っ子たち

今日は学生の頃からのお友達と久々の集まりhouse
年内に予定があってよかった。

子供達も大きくなり休みの日も忙しかったりでなかなか会えずMちゃんと会うのはかなり久々。たぶん去年は会えてなくてRuくんが生まれてお祝いにきてもらって会って以来かもなぁ・・・

もうひとりのKちゃんはその間に何回かは会ってるんだけど。

3人で会うのはかなり久々だったからすごく楽しみでしたhappy01

そして今日は平日、上の子達は幼稚園や学校に行っている間で各々末っ子を連れての集合。Ruくんが1番下でひとつずつ違う3人のみんな男の子。いつもはお兄ちゃんやお姉ちゃんがいる中で会っているからちょっと違う感じもどんなものか楽しみでした。

さっちんのお迎えがあったので4時間くらいの短い時間だったけど話は尽きない。
年齢を重ねてすっかりおばちゃんになったけどなんだか感覚は高校生のときと変わらない?もちろんいい意味で(笑)

もっともっとおしゃべりしたかったなぁ。
ゆっくりお酒でも飲みながら話せる日はいつになるのだろう・・・
でもそんな日が来るのも楽しみだったりするな。
これからもずっと大事な大事な友達です。

Img_1639
最初はなかなか絡まなかった3人ですが最後はなんとなく遊んでたかな。

一番右のMちゃんちの末っ子は前に会ったのはまだ1歳になるかならないかぐらい。かわいい顔立ちからおっとりおとなしいイメージをしていたら結構ストレートではっきりしていてでそのギャップにやられてしまったheart02。かわいさ倍増(笑)

きっとRuくんと似たタイプで二人ともゆずれないものがあり泣きあってたけど最後は笑顔で並べてよかった。

Kちゃんち末っ子くんはさすが一番お兄ちゃん。二人を見守ってたよ。なかなかおもしろい3人。もっともっと遊べる機会があったらいいね。

|

« 読んでみて | トップページ | 30円とシリコンスチーマー »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ほんとに久々で楽しかったね~happy01子連れで会うのもきっとあと数年だろうから、今はいっぱい子連れで会おう!!でもたまには飲みもいいけどねbeer
ハルが置いていかれたことをものすごく怒ったよ。またお休みの日にでもあそぼーねgood

投稿: K | 2011年12月13日 (火) 12時09分

☆Kちゃん☆
コメありがとうwink
ウチもさっちんがハーちゃんに会いたがってたよ~。暇な休みは遊ぼうね。

投稿: kiyo | 2011年12月13日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読んでみて | トップページ | 30円とシリコンスチーマー »