« 30円とシリコンスチーマー | トップページ | イルミネーション »

2011年12月13日 (火)

さっちんがいない

今日はさっちんの幼稚園で未就園児のあそびの会があって行ってきました。

いつもあそびの会に行くとさっちんが待っていて会が始まる時間まで一緒に遊ぶし、会の最中も歌の披露などでさっちんが前にでてきてくれるのに今日は年長さんスイミングの日でさっちんは幼稚園にいませんでした。

朝一緒に送っていったはずなのにねぇねがいないことをしきりに心配してたRuくんthink
今日前にでてきて歌ってくれたのは年少さんで「ねぇね いないね」とちょっと寂しそうでした。

でも帰りの自由遊びの時間外で遊んで待っているとスイミングを終わって帰ってきたさっちんと会えましたup。でも残念ながらその時はRuくん遊びに夢中でねぇねに無関心down(笑)

さて、今日はクリスマスが近いのでクリスマスxmasがテーマ。
年少さんの歌も工作も絵本もおやつまでクリスマスバージョンxmas

Img_1654Img_1655


工作ではサンタ帽子を作りました。

好きな色は「あお」のRuくん。頭が大きいから入るか心配だったけどかぶれた(笑)

Img_1659
今日は外も風がないときの日なたはポカポカ暖かで久しぶりに外遊びを満喫しました。

最近公園にもなかなか行けず・・・

Ruくんも楽しそうだった。
疲れたのかお昼寝もぐっすりいつもより長めでした。

寒いけど頑張って外遊び行かなきゃねwink


|

« 30円とシリコンスチーマー | トップページ | イルミネーション »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30円とシリコンスチーマー | トップページ | イルミネーション »