« 久しぶりに・・・ | トップページ | バザー »

2011年11月 4日 (金)

みかん狩り遠足

さっちん今日は幼稚園でみかん狩り遠足bus

先日秋の遠足で園全員で動物園にでかけましたが今回は年長さんだけでみかん狩り。
例年芋ほり遠足に年長さんは行くのですが今年は園に植えた芋ほりをして遠足がなかったからその代わりかな

普段あまりみかんを食べないのですが帰ってくるなり9個も食べちゃった~って。
お腹が心配sweat01
今日は暑いくらいに天気もよくてみかん狩りの後公園にもよって遊べたようで楽しい遠足になったみたいです。

Img_1416今日のお弁当はこちらflair
鮭のてまりおにぎり(ワンポイントに魚肉ソーセージでうさぎちゃん)
チキンナゲット
チーズちくわの肉巻
ウィンナー
うずらのたまご(プレゼント風)
プチトマト・ブロッコリー・枝豆
柿・ぶどう

ちょっと遊び心でいろんなところに顔をつけてみましたsmile

いつも同じおかずですがさっちんのご希望です。
最近はお友達とおかず交換をするらしく、『ちくわのやつはお友達にあげたいから3つ入れて』と。今日はお友達からふわふわしたおいしいやつをもらったようでそれがなんなのか知りたいかあちゃんです。

幼稚園の間にあと何回お弁当があるかな。次はおかず変えたいと思います。

|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | バザー »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに・・・ | トップページ | バザー »