« 2歳4ヶ月 | トップページ | 発表会目前で »

2011年11月26日 (土)

準備

11月も残りわずか毎年だいたい23日前後にだすクリスマスツリーxmas
今年は今日出す約束をさっちんとしていたのですがかあちゃん数日前から咳がひどくなり今日は朝から頭痛。とってもできないと思ったらめずらしくとうちゃんが動いてくれた。

Img_1525
今年はRuくんも飾りを取ることなくさっちんと二人で仲良く飾り付けxmas

今日は午後から仕事のとうちゃん。

午前中は飾り付けの後二人をつれて外に出かけてくれかあちゃんは薬を飲んで寝てた。

午後はみんなで昼寝。

夕方になってやっと頭痛から解放され、今は従姉弟が二人を公園に連れて行ってくれている。

今日は夕飯も3人だけなので軽く済ませよう。

頭痛がひいたら体も軽くなった感じ。今日も早く寝て復活せねばrock

|

« 2歳4ヶ月 | トップページ | 発表会目前で »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

旦那さま、優しいじゃんsmile
xmas飾り付け楽しいよね~confidentさっちんもRuくんも喜んだしょっsign02
殿がブログのxmasツリーを見て『いいなぁ』って。今度見せて。
体調早くすっきりするといいね~up

投稿: 暇人一号 | 2011年11月26日 (土) 20時06分

☆暇人一号さんへ☆
ツリーをだすとぐっとクリスマスらしくなるね。でもこれだすと今年もあとわずかなんだなぁと思い知らされるよ。年々1年が早く感じるわっ
ツリー大きいけど飾りがあまりないから地味だよ。でも出ているうちに遊びに来て~note

投稿: kiyo | 2011年11月28日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2歳4ヶ月 | トップページ | 発表会目前で »