« 通院 | トップページ | つかまえた »

2011年11月19日 (土)

最後じゃないのか・・・

今日はお友達ハナちゃん親子とスイートプリキュアの映画movieを見に行ってきました。

最近どこにでも一緒について行きたがるRuくんをどうしようか悩みました。いつもは実家に預けますが今回は都合がつかず、Ruくんの昼寝時間をねらってとうちゃんに預けてでかけました。今日は午前中幼稚園があったさっちん。帰ってきてすぐお昼にし早めに寝かしつけ開始。朝から雨であまり体力つかってないからか「ねんね いや~」と拒否するRuくんをなんとか寝かしつけ出発。

プリキュア映画も4回目とあってさっちんも最後までちゃんと座って見られるようになりました(笑)毎度おなじみでプリキュアがピンチになるとライトを振って応援。オープニングとエンディング曲は声を出して歌うってな感じnotesCa3f0278_2

そして最後に最新プリキュア映画情報の文字。

確か今年の3月でプリキュアオールスターDXは最後だったはず。きっとプリキュア映画もこの秋の映画で終わりだろうなと思っていたのに・・・まだやるんだね

「プリキュアが新しく生まれ変わります」とはなっていたけどもう二人は「今度も絶対一緒に見ようね~」と約束していました。


さてRuくんはちゃんとお昼寝してお留守番できていたかな・・・
とうちゃんに聞くと1時間も寝ないうちに起きてかあちゃんたちがいないと大泣きcryingだったらしい。泣くと咳がひどくなっちゃうから心配だったけど心配どおりに咳がしばらくとまらずかわいそうなことをしましたsweat02

でも帰ったら笑顔でお出迎え。だんだん置いて行くことが難しくなってきたよ

|

« 通院 | トップページ | つかまえた »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通院 | トップページ | つかまえた »